白馬バックカントリーパイオニア
本当の山に出会いに行こう!


MOUNTAIN,BACKCOUNTRY SKI&SNOWBOARDING

パウダーシーズン(2月)
sbc_02-01.jpgsbc_02-02.jpg

・スケジュールでは、あらかじめ緑色、青色、黄色、赤色、●黒色、紫色と各プレイの日程が組まれています。以下のスケジュール表をご覧になり、希望する日程を選び、お申し込み下さい。
・パウダーシーズンにおける各色プレイでは、その日の天候や積雪状態によりフィールドが決定されます。その時々の状況に合わせて、ベストなフィールドへご案内いたします。

※パウダーシーズンに何度か参加し、スプリングシーズンに備えましょう!
※先シーズンたくさん参加された方、また赤色プレイに参加された方も、青色や黄色各プレイに参加されることをお勧めします。
※定員に達し次第、締め切らせていただきます。お早目のご予約にてお待ちしております。平日は、特にねらい目です!
※このスケジュールは、予告なく変更する場合があります。
※注目!! ”黄色としても(赤色[黄])” と出ている日程では、黄色として楽しんで見たい方対象の行程も取られます。当クラブを始めてご利用の方など、是非ご一緒してみましょう!お申し込みお待ちしております!!
※注目!! ”赤色としても(黒色[赤])” と出ている日程では、赤色として楽しんで見たい方対象の行程も取られます。ちょっと頑張ってみたい方など、是非チャレンジしてみましょう!お申し込みお待ちしております!!

※ 〇=受付中(空きあり)、⦿=催行決定(空きあり)、△=空き若干名、✕=キャンセル待ち
※あらかじめ組まれているスケジュールの他、お客様にご希望の日程を組んでいただける”フリーガイドサービス”や、お客様にご希望の日程及びフィールド(ルート)を決めていただける”プライベートガイドサービス”などのシステムもあります。
※”SB”とは、”Snow Buggy service(スノーバギーサービス)”の事を指します。”Snow Buggy(スノーバギー)”を使用し、普段なかなか人が入らないフィールドへ足を運びます。参加代金とは別途、2,160円の使用料金が必要になります。なお、他フィールドのコンディションが当日、あまりにも良いと判断された場合には、”SB”を使用しないフィールドへの変更があることをご了承下さい。詳しくは、お問い合わせください。